sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

のぼせる…。

息子と風呂に入っている私。息子と風呂に入ると、大体がカラオケタイムになります。チェッカーズや安全地帯、ALFEEC-C-B等のリクエストに答えて歌ってますが、やはり風呂に入りながら歌を歌うとかなりのぼせます。今日はC-C-Bのスワンの城やX JAPANのラスティーネイル・徳永英明さんの輝きながらを歌って、さらにはもっと歌って~。とリクエストが来ましたが、サスガにのぼせたので今日は3曲歌って上がってきました。
まぁ、大きな声を出して歌を歌うのは、ストレス発散にも繋がるのでいいことだと思うんですが、さすがに湯疲れしました。それにしても男性の歌のリクエストが多いなぁ。たまには大黒摩季さんとか、ZARDとか、岡村孝子さんなどを歌ってみようかと思う私です。