sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

風呂の中はカラオケルーム?

 ここ最近、なぜか私と一緒に風呂に入りたがる息子。私はいつも風呂に入るとき、自分のお気に入りの歌を口ずさみながら入浴しているんですが、この前、息子と一緒に風呂に入ったとき、私の好きなチェッカーズのI Love You SAYONARAとか、杉山清貴&オメガトライブの二人の夏物語などを一緒に歌ったら、息子もなぜかはまってしまったようで、ここ最近は息子と一緒に風呂に入りながら、風呂の中で歌ってます。主に歌うのは80年代・90年代のヒット曲で、息子が持っているウォークマンにも、私が持っている曲が入っていて、それを聴いているので、息子も私が歌う曲をよく知っています。
 さながら、風呂の中が、カラオケルームみたいになってます。昨日は、何も言えなくて…夏・俺たちのロカビリーナイトを歌って盛り上がってました。80年代・90年代の曲についてこれる息子は、記憶力がいいのか・それとも乗りで歌っているのか…。果たしてどっちなんでしょうねぇ。まぁ、親子で風呂の中で歌って、ストレス発散してます。今日は女性アーティストの曲を歌ってみるべか。息子はもう風呂に入るモードに突入してます