sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

お腹の調子が…。

昨日の夜からどうもお腹の調子がおかしいです。腹痛を覚えてトイレに駆け込んで、そのときはなんとか治まりましたが、お腹のなかでガスが充満して、ギュルギュルと音をたてて回ってるような感じです。
元嫁からの履行勧告が届いて、元嫁と電話での話し合いで一応決着はついたんですが、家裁には行くことにしてますので、其が強いストレスになってるみたいです。三半規管の病気も睡眠障害もストレスが原因なのに、その強いストレスに体調に異変が起こりそうです。どちらも強いストレスは厳禁なんですが。昨夜は夜中を過ぎても眠れずに、寝付いたのが2:00過ぎ。朝5:30に目が覚めて、結局寝たのは3時間半くらい。正直体が非常に重たいです。もういい加減、元嫁からの呪縛から逃れたいって思ってます。