sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2019-12-22から1日間の記事一覧

別居開始から10年

実を言うと、この前の19日で、私が元嫁と暮らしていた借家を飛び出して、実家に帰って元嫁から離れてから10年という節目の日でした。この別居開始から2010年の8月の離婚成立まで、実に不毛な子供の親権をめぐる離婚調停が行われ、その強いストレスから私はし…

クリスマスケーキ🎂

昨日今日の二日間で、クリスマスケーキをいただきました。昨日クリスマスパーティーだったんですが、私の父は畑仕事をしに母の実家に行っていませんでしたし、甥っ子の一人が風邪ひいて来れなくなってしまい、次男もバイトの面接と重なってしまって来れなく…

恋人がサンタクロース

クリスマス前最後の休みということで、休みを使ってスキー場に行っている方もいるかもしれませんね。スキー場を舞台にした映画として有名なのが私をスキーに連れてって。そして、その主題歌に使われた曲が、ユーミンこと、松任谷由実さんが歌う恋人がサンタ…

年賀状書いたべ

今日はいつも通り朝6時前に起床して、朝食を済ませた私。この朝6時前に起きるというのは、完全に私の毎日のルーティンになっているみたいで、必ずこの時間に目が覚めますね。 さて、朝食を済ませた後はのんびりサンデーモーニング見た後、散歩に出かけようと…