sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

文房具屋さんへ

 今日は息子の音楽センターのコンサートが終わったら、文房具屋さんに行ってみようと思います。
 私が今まで生きてきて経験した壮絶ないじめや元嫁との確執・そして統一教会によって家庭が崩壊させられたことや、私が日々の暮らしの中で思ったことを書いている私のつぶやきを原稿用紙に書いてみて、本にしたらどうだろうと思ったからです。原稿を書いて本になるかどうかはわかりませんが、もし採用されたら、いじめの抑止やいじめ被害者が直面している状況、統一教会が行った洗脳の恐怖や、元嫁が行った私に対する理不尽なDVなどを広く知ってもらえるきっかけになるのではないかと思いますし、私が日々の暮らしの中で何を感じながら過ごしてきたのかを知っていただくのも面白いかなぁって思います。まぁ、私のつぶやきに関しては、私のボヤキ節に近いものがあると思いますが。
 母がよく言ってるんですが、「あんたの人生は渡る世間は鬼ばかりよりも波乱に富んでる。ドラマの一本や二本出来るんじゃないか」と。まぁ、あの国民的ドラマみたいにドタバタが繰り返されてるわけではないと思うんですけどね…。まぁ、気長に書いて行ってみようかと思います。