sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

博多へ新幹線でLet,s Go

今日は息子と二人で、キティちゃん新幹線に乗りに博多まで行ってきます。1号車はキティちゃんをあしらった装飾が施されているそうで、いろいろとかわいいグッズも展示されているみたいです。
新幹線で九州入りするのはずいぶんひさしぶりで、エヴァ新幹線に乗りに行ったとき以来ですね。
夕食は博多の駅ナカで食べて、帰りは鹿児島本線山陽本線経由で帰ろうと思います。博多の名物と言えばラーメン。長浜ラーメン食べようかなぁ~🚄🎵。
そう言えばエヴァ新幹線が運行されていたときは、博多駅新幹線かいさつぐち近くにエヴァ新幹線をイメージしたレストランがありましたが、今は装いを変えて、キティちゃんレストランとして営業しているんでしょうか❔。営業していれば、是非立ち寄ってみたいですね。

今日の帰りは21:00頃になると思います。帰ったらまた、記事にアップしますね。