sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

朝顔

 今朝、ゴミ出しをしに外に出てみると、家の前を流れる川に沿って植えられているつつじの木に絡みつくように、ツルをまいている朝顔の花が咲いていました。
 朝顔の写真は、今年はまだあまり写していないので、さっそくカメラを抱えて写してきました。今日咲いていたのは、薄いピンク色をした朝顔
イメージ 1
イメージ 3
このような朝顔が咲いていました。朝顔っていろんな色が咲いて、カラフルで綺麗ですよね。また今度別のところに写しに行こうと思います。

上の写真と下の写真で少し露出を変えてみました。
イメージ 2
小さなバラの花も咲いていました。ミニバラでしょうか。