sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

家の近くの、ちょっとしたバラの名所です…

 この前の土曜日、息子の通っている就労移行支援事業所の総会があって、出席してきたんですが、その生き返りの道中に、きれいなバラが咲いているところがあるので、ちょっと車を停めて写してきました。
イメージ 1
イメージ 2
つるバラなんですが、淡いピンク色や、白いバラが咲いていました。上はちょっと露出オーバーになってしまったので、マニュアルモードで露出アンダーに切り替えて写してみました。
 下のほうが色の違いが分かりやすいですね。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
私が行ったときは、花の盛りは過ぎていましたが、まだ何とか、写しても絵になる状態でした。
 壁一面につるバラが咲いていてきれいでしたよ。