sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

熊毛の実家のの風景

 今日は、熊毛に行きましたが、畑仕事の合間を縫って、いくつか写真を写してきました。
 ジャガイモ畑のすぐ近くには、ウリが植えてあり、ズッキーニとかぼちゃときゅうりが花を咲かせてました。このほか、オリーブの花やビワの実がたくさんなってました。
イメージ 1
こちらがズッキーニ。かなり大きな花が咲くんですね。茎も太いです。
イメージ 2
こちらは、カボチャの花。やはりウリの仲間の花は黄色い色をしてますね。
イメージ 3
こちらはキュウリ。夏になると収穫時期を迎えます。
イメージ 4
こちらがオリーブの花です。まぁ、オリーブの木が一本しかないので、オリーブオイルは取れないでしょうねぇ…。
イメージ 5
こちらはネギ坊主。
イメージ 6
ビワの実がたわわに実ってました。もう少ししたら食べごろでしょうか。