sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

宇部空港のバラと、ときわ公園の花や白鳥パート3

 宇部空港のバラの写真の続きです。到着ゲートから今度は管制塔の近くに移動してきました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
バラ以外の花も咲いていましたが、完全にバラの花の引き立て役というか、わき役でしかなかったですね。
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
管制塔は、宇部空港の東側にあって、バラの見学者用に設けられた駐車場からは、一番離れたところに位置しています。ここまで、じっくり見て歩きながら、バラに癒されてきました。明日は、空港の正面の駐車場に沿った道路に植えられているバラを紹介します。