sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

宇部空港のバラと、ときわ公園の花や白鳥パート4

 宇部空港の管制塔から、西側駐車場に引き返す歩道に沿って植えられているバラです。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
正面ゲートまで戻ってきました。情熱の赤いバラ〜そしてジェラシー〜♪やっぱりバラと言えば赤が一番似合いますね。
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
黄色い系統のバラの花も結構ありました。
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
イメージ 24
イメージ 25
イメージ 26
イメージ 27
イメージ 28
一時間ほどゆっくりとみて回った宇部空港のバラ。まだ今週末も咲いていると思いますので、皆さんもぜひいかれてみてくださいね。この後、車を走らせてときわ公園に向かった私たちです。ときわ公園も色とりどりな花が咲いていましたよ。