sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2017-03-05から1日間の記事一覧

大谷投手に続いて嶋捕手も…。本当に侍JAPANは大丈夫?

3月7日に開幕する第4回WBC(ワールドベースボールクラシック)。日本は初戦をアマチュア野球最強ともいわれるキューバ代表と戦います。この大事な初戦は、おそらくジャイアンツの菅野投手の先発で戦うのだろうと思いますが、私が心配しているのが、ピッチャー…

ときわ公園の花だよりパート1

今日は昼からは、うす曇りの天気でしたが、天気が崩れることはなく、比較的暖かい日よりでした。そこで宇部市の常盤公園まで、息子と一緒に車を走らせて、春の花々を写してきました。 まずは、東側駐車場から公園に入ってすぐにある湖水ホールのすぐわきの花…

私の人生回顧録統一教会編

玖珂の反統一教会を掲げるキリスト教の教会に伺って、統一教会について詳しい話を聞いた母と小野田の叔母。小野田の叔母は「まさか智子があんなことをしているなんて夢にも思わなかった」などと話していましたが、私たちの怒りは収まりませんでした。小野田…

ときわ公園へ。

今日も暖かくて天気のいいお出掛け日和になりました。これから、山口インターの近くにある焼肉バイキングで昼食を済ませたあと、菜の花と梅の花が見頃を迎えた宇部市のときわ公園に行ってきます。きれいな花と、休日の一日を戯れてきます。 写真は帰ったら記…