sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

日曜日の予定

 今週も無事に一週間の仕事が終わって、家に帰ってのんびりモードに突入した私です。こんどの週末の予定を確認してみると、明日はメンタルクリニックへの通院と、髪の毛が伸びてきたので、散髪に行く予定です。髪の毛を短くカットしてもらって、さっぱりさせて夏を迎えようと思います。
 そして日曜日ですが、次男と合流して、まずは昼食。肉が食べたいというと思うので、たぶん焼き肉バイキングに行くことになるかと思います。昼食を済ませた後は、バラの花がきれいに咲き誇っている、山口宇部空港へ。ここは知る人ぞ知るバラの名所として有名で、母がこの前見に行ったときは綺麗に咲いているということでした。宇部空港でバラの花を堪能した後は、ときわ公園へ。この公園では、鳥インフルエンザの影響で、白鳥の飼育も中止されていたんですが、この度、ときわ湖に白鳥が復活し、かわいいひなが誕生したということで白鳥とひなの姿を写しに行ってこようかと思います。ただ、この白鳥は必ずいるとも限らないので、運次第ではありますが…。次男もいろいろと写真を写してるみたいなので、親子でカメラ小僧してこようかと思います。