sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

宇部空港のバラと、ときわ公園の花や白鳥パート1

 今日は子供たちと一緒に、宇部空港で見ごろを迎えたバラの花と、ときわ公園で復活した白鳥の親子や、花々を写しに出かけてきました。結構暑くて、歩くのにはちょっとしんどかったですが、今日一日で5キロくらい歩いたでしょうか。一度に全部紹介するのは難しいので、撮影順に公開していきます。
イメージ 1
まずは、宇部空港からもほど近いところにあるパスタのお店、インクスポットでランチ。こちらは私がオーダーしたパスタランチです。パスタとサラダとパンに、ドリンクがついてます。ドリンクはベリーミックスをオーダーしました。
 
 ランチが済んだ後は空港に移動して、バラの撮影開始。何せ植えてある本数や、種類が半端じゃないくらい多くて、見ごたえがありました。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
まずは私が車を停めた、西側駐車場のすぐ近くのバラです。私もここがバラの名所ということを知らなかったので、思わぬ穴場でした。