sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

日曜日の予定

 今度の日曜日は、はや12月に入るんですね。その12月最初の日曜日、この前、私の両親が行ってみて、おいしかったと言っていた農家レストランに行ってみようかと思います。
 この農家レストラン防府市沖今宿2丁目11-11にある、ミルクキッチン燦・燦というお店です。池田牧場がすぐ近くにあり、牧場から毎日搾りたての新鮮な牛乳が送られてくるというjことで、牧場ランチセットが1080円でミルク鍋・炊き込みご飯・カッテージチーズのお刺身風・野菜サラダ・香の物・牛乳プリン・牧場ミルクまたはコーヒーがついてくるそうです。
単品メニューとしてはミルク鍋500円・パリパリミルクあんかけ500円・牧場ピザ500円(持ち帰りの場合+100円)・カッテージチーズのお刺身風250円・牧場ミルク200円・コーヒー200円・ソフトクリーム300円・モォーちゃんのミルクセット350円などとなっております。営業時間は木曜日から日曜日までの11:00~15:00までとなっております。ミルク鍋とは、私も食べたことがないので、これはいざ食べに行かないと…ということで、日曜日に出陣してきます。防府市にこのようなレストランができたとは聞いてないなぁって思っていたら、平成26年12月5日にオープンしてたそうです。このレストランがあるのは、旧2号線沿いなので、2号線バイパスを普段通る私が気付かないはずです。どんな料理があるのか、写真に写してきますので、楽しみにしておいてくださいねぇ。