sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2016-12-11から1日間の記事一覧

新しくなった電子レンジ

この前のボーナスで、電子レンジを購入する資金にと、50000円を母に手渡した私。その軍資金を元に母が近所のEDIONに行って、品定めをして買ってきました。これまでのレンジは20年ほど使い込んでいて、かなり古くなっていたので、買い換えたんですが、母曰く…

車の燃費を向上させる簡単な方法教えます

皆さんも、本格的な冬を迎えて、タイヤを冬用タイヤに交換した人も多いかと思います。しかし、冬用タイヤに交換すると、ノーマルタイヤよりも接地面積が大きい分、地面との摩擦が大きくなり、燃費が落ちてしまいますよね。もうすぐクリスマスやお正月を迎え…

私の人生回顧録統一教会編

2006年11月12日の幼稚園の連絡帳への書き込みです。私が書いています。 11月12日 今日は、山口の実家のほうに遊びに4人で出かけてきました。私の姉の子供たち3人を加えて5人でわいわいにぎやかにブロックをしたり、TVアニメのNARUTOの真似をしたり追いかけっ…

農家レストラン燦々

ただいま防府市の沖今宿にある農家レストラン、燦々に来ています。ここは牧場直営のレストランで、お店のすぐ近くでは牛や鶏がたくさん飼育されています。 お店のすぐ隣で飼育されている牛さんと鶏さん。鶏は元気な鳴き声をあげてました。 こちらがレストラ…