sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

農家レストラン燦々

ただいま防府市の沖今宿にある農家レストラン、燦々に来ています。ここは牧場直営のレストランで、お店のすぐ近くでは牛🐮や鶏🐔がたくさん飼育されています。
イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3

お店のすぐ隣で飼育されている牛さんと鶏さん。鶏は元気な鳴き声をあげてました。

イメージ 4

こちらがレストランの入り口です。

イメージ 5

こちらはカッテージチーズを作ったあとにでるホエーミルク。牛乳を思いっきり濃縮したような、濃厚な味わいでした。
イメージ 6

こちらがここの名物である牧場ランチセット。ミルク鍋がついてます。あとはカッテージチーズに、ホエーミルクで炊いたご飯がついてました。それじゃあいただきます🍴🙏。