sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

本日の戦利品(笑)

ただいま防府市の潮彩市場にいます。今日は年末の買い出しのお客さんで賑わいを見せています。そして、本日の戦利品(笑)ですが、マメアジ一箱400円、コウイカ一箱1000円、車海老四匹で1600円と、かなりお買い得感がありました。アジは南蛮漬け、コウイカはお刺身、車海老は大晦日に天ぷらそばにしていただこうかと思います。今年の年越しそばは、ちょっとリッチなものになりそうです。
また、熊毛の家に実家からは、大根と白菜をいただきましたよ。こちらもこれからの季節、おでんや鍋物で大活躍しますからね。助かります~❤。これから、ガソリンを給油して帰ります。あ、帰りに年賀状出さなくちゃ。