sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

連休スタート

今日は有給で休みの私。みんなより一足早く連休に入りました。朝は昨日に比べたら少し涼しいかなって言う感じがしましたが、にっちゅうの予想最高気温は38度。今日も猛暑日になりそうな一日です。
昨日の作業場の昼間の温度は35度。ほとんど体温と変わらない環境での作業でした。この暑さで私の頭の思考回路もオーバーヒートしたのか、途中で集中力が切れそうになりましたが、なんとかミスや怪我することなく終わって、連休を気持ちよく迎えることができました。

今日も帰省や行楽で車を運転する人も多いと思いますが、暑さで集中力が続かないことも考えられますので、こまめに休憩をとって、事故に遭わないように、事故を起こさないように気をつけてくださいね。