sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ようやく涼しくなった山口県地方

 昨日までは夏を思わせるような、暑い日が続いていた山口県地方。今日は昼間はずっと曇り空で、夕方からは雨が降り出してきました。このおかげか、昨日よりも随分と涼しくなって、昨日までの暑さはひと段落しました。今日の最高気温は23度と、ほぼ平年並みに戻ったみたいで、ようやくこの時期らしい気温になりました。そのおかげで作業場の温度も昨日より下がって、今日は汗をかくこともなく仕事ができました。
 ただ、週間天気予報を見てみると、この先暫くは、ぐずついた天気が続くみたいで、すっきりと晴れた秋晴れとはいかないみたいですね。この休みはチャリンコをこいで、コスモスを写しに出かけようと思うんですが、日曜日は晴れてくれるといいんですが。
 まぁ、とにかく、涼しくなってくれたのはありがたいですね。