sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

暑い~🔥

 今日は、GW連休明け初日の出勤日。朝から強い日差しが照り付けて、気温も作業場の温度もぐんぐん上昇し、15:00の休憩の時に温度計を見てみると、29度。今年の作業場の温度の最高を記録しました~👏。って、拍手してる場合じゃないんですが、本当に暑かったです。山口市では最高気温が28度まで上がったとか。日本全国各地でも気温が上昇し、群馬県館林市では31度を超えたと言ってましたが、まだ夏本番じゃないのにこの暑さですからねぇ。梅雨が明けて、夏本番を迎えたら、どれだけ暑くなるんだろうとい思うと、なんだか気がめいりそうになりますが、もうあと20日ほどしたら、6月。季節は夏になるんですよねぇ…。
 流石に今日は暑いので、作業場のすぐ近くにある業務用クーラーの電源を入れて、送風を使いましたが、もう少ししたらエアコンを入れないといけない時期になってきたんですね。今日は汗かいたので、明日からは着替えのシャツを持っていこうっと。