sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2016-08-12から1日間の記事一覧

女子競泳200メートルバタフライで金藤選手が金メダル・男子200メートル個人メドレーで萩野選手が銀メダル・卓球の水谷選手が銅メダル・柔道男子100㎏級で羽賀選手が銅メダル獲得

リオデジャネイロオリンピック8日目。大会もいよいよ後半に入っていきますが、今日も日本人選手がメダルを獲得してくれました。まずは女子競泳200メートルバタフライで、金藤選手が金メダル。この決勝のレースは生で見てましたが、最初の100メートルでトップ…

ついてない…。

今日、連休中に車で遠出を摺る予定があるので、念のため、車のメンテナンスに行っておこうと思い、車のエンジンをかけて、駐車場を出た私。少し走ると、ガタガタという音がするので、なんだろう❔。と思って、緊急にすぐ目の前のガソリンスタンドで見てもらっ…

私の人生回顧録統一教会編

今日から連休に入ったので、私が休みの日と、その前日に基本的に更新している回顧録。今日からしばらく続けて書いていこうと思います。 2006年のゴールデンウィークに入って、もはや家庭が壊れてしまっていると強く感じる出来事がありました。 私がゴールデ…

連休スタート

今日は有給で休みの私。みんなより一足早く連休に入りました。朝は昨日に比べたら少し涼しいかなって言う感じがしましたが、にっちゅうの予想最高気温は38度。今日も猛暑日になりそうな一日です。 昨日の作業場の昼間の温度は35度。ほとんど体温と変わらない…