sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

仕事疲れなのかなぁ

 今日は息子も就労支援事業所がお休み。学校を卒業して一か月半が過ぎて、就労支援事業所での仕事にもだいぶん慣れてきた頃だと思います。ただ、やっぱり疲れているのか、最近は寝床に入るのも早いですし、今日も一緒にテレビを見ていたら寝息を立てて熟睡しています。やっぱり学校とは勝手が違うので、疲れがたまっているのかもしれませんね。寝ているそばで私がテレビを見ていたらゆっくり寝られないだろうと思ったので、今はパソコンのある部屋でブログの更新をしています。
 いつもなら元気いっぱいにおしゃべりをする息子ですが、息子が寝ていると家の中は静かです。
 就労移行支援事業所でも精一杯、自分に与えられた仕事をこなして、レクリエーションも楽しんでいる息子。今日は夕方から音楽センターでドラムの練習があるので、ゆっくりと休ませようと思います。