sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2017-08-16から1日間の記事一覧

静かな夜

今日、母が手術のため入院しました。息子もケアホームに預かってもらっていて、妹も仕事の帰りが遅いため、今は父と二人、静かな夜を過ごしてます。母と息子がいないというだけで、家の中ががらーんとして、やけに広く感じられます。母は24日に退院し、息子…

私の人生回顧録離婚調停編

春休みが終わって、それぞれ新しい学校・学年に進学した子供たち。息子は総合支援学校・次男は地元の小学校の3年生になった2010年4月。息子の支援学校での入学式が行われるということで、私は休みを取っていくことになりました。この時は、子供たちは元嫁と…

結婚相談所へ

明日、母の手術が行われる前に、この前登録した結婚相談所に行ってきます。ヤフーパートナーにも登録してあるんですが、私は嘘をつくのは嫌だと思ったので、プロフィールにも、息子の障害についても書いてあるんですが、その影響もあるのか、なかなかいいよ…

今日の予定

今日は朝から雷が鳴って、かなり強い雨が降っていた山口県地方。今は雨もやんで、晴れ間も見えてますが、大気の状態が不安定だということで、まだこれから降るかもしれませんね。 さて、今日は、何かとあわただしい一日になりそうです。この後母が腎臓がん手…