sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日の予定

 今日は朝から雷が鳴って、かなり強い雨が降っていた山口県地方。今は雨もやんで、晴れ間も見えてますが、大気の状態が不安定だということで、まだこれから降るかもしれませんね。

 さて、今日は、何かとあわただしい一日になりそうです。この後母が腎臓がん手術のため、明日手術を受けるので、もうすぐ入院するため病院に向かいます。私は、息子のサマーコンサートの練習がこの後12:00に控えているため、11:30分ごろ、息子を迎えに就労移行支援事業所にいったん迎えに行って、息子を連れて音楽センターに向かい、コンサート前最後の練習をした後、終わったら息子を再び就労移行支援事業所の方に連れて行って、それが終わったら、今度は今晩から仮入所するケアホームへ、息子の着替えなどを持って行かなくてはなりません。それが終わったら、もう一か所、息子が通っている事業所に汗をかいたときのために。スポーツドリンクの箱詰めを持って行って、ガソリンスタンドに立ち寄って給油。
 とまぁ、このような一日になりそうです。何かと忙しい一日になりそうですが、このような慌ただしい時こそ、事故を起こしやすいので、気を付けて車を運転します。
 あと、近所の神社に行って、母の手術の成功を祈ってこようかな…。