sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2016-07-23から1日間の記事一覧

デカイ

今日、私はとてつもなくデカいものを見てしまいました。まぁ、別に変な意味で書くわけじゃないんですけど、あまりの大きさにちょっとびっくりした私です。それは何かというと…。今日、市内にあるスーパーでコストコフェアーをやってたんで、どんなものが置い…

夏の夜のスターウォッチング

昨日は天気が良くてよく晴れ渡った夜空が広がっていました。仕事を終えて、家に帰宅した後入浴を済ませ、食事も済ませて、ブログの更新をした後、暑いので夕涼みがてら外に出てみました。私の住んでいる地区はコンビニや街路灯などで夜空が明るく、あまりく…

私の人生回顧録統一教会編

子供たちが春休みに入ると、家にいることが多く、どうしても親の手を煩わすことも多くなるシーズン。私も有給や土日などの休みの日は、なるべく子供を外に連れ出して遊んだり、実家に連れて行って遊ばせたりしていましたが、私が夜勤や昼間の仕事で家にいな…

山口地域就労移行支援事業定例会

今日、息子の通う就労移行支援事業所の利用者さんを中心とした、山口地域就労移行支援事業の定例会があり、私も参加してきました。主に今年から通い始めた子供を抱える方々が参加していました。今日の話し合いの主題は休日の過ごし方。みんなどんな休日を過…