sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今度の土日は忙しい…

 今度の土日はまた忙しくなりそうです。と言うのも、土曜日の10時から、息子の通っている就労移行支援事業所の新年の総会があるので、2時間ほどつぶれるので家に帰ってくるのはお昼過ぎになると思います。恐らくケアホームの建築についての話とか、事業所の今後の運営方針などが話し合われるのではないかと思います。その間息子はヤングパワーと言って、事業所さんの中でオリエンテーリングに参加することになります。息子を事業所の施設に預けて、そこからさらに総会が行われる会場に向かわなくてはならないため、たぶん家に帰るのは13:00過ぎになるでしょうか。
 そこから慌ただしく昼食を済ませた後、今度はこの前治療してもらったばかりの歯の被せ物が取れてしまったため、違う歯医者に行かなくてはなりません。予約時間が13:45分からと、非常にタイトなスケジュールになってしまっているので、家を出る前に15:00から予定されている音楽センターでの練習に間に合わせるために、家を出る前に音楽センターの用意を済ませてから家を出ようと思います。歯の治療が終わったら、その足で音楽センターに向かい、練習に参加させようと思います。恐らく夕方までバタバタしていると思います。
 そして日曜日は熊毛の父の四十九日法要。11:00までに熊毛の家に行かなくてはならないため、日曜日の8:00過ぎには家を出ると思います。お寺の和尚さんのお話などを聞いて、そこから昼食に出かけるんですが、私は多人数が乗車できるように、車を出さなくてはならないので、一日の移動距離は200㌔前後になるかなと思います。
 今度の土日もなかなかゆっくりと体を休める時間はなさそうですね…。