sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2016-04-29から1日間の記事一覧

地震で壊れた?

この前の14日の午後9時26分に発生した熊本地震の前震と、16日未明に発生した本震。この地震では山口県内もかなり揺れたんですが、その影響なのかどうかわからないんですけど、我が家の水道のメーターが壊れたのか、どこかで水道管が破断したのか、今月の水道…

🎶情熱の赤いバラ~そしてジェラシ~&菖蒲の花

もう少ししたら、我が家の庭や玄関先に植えてあるバラも咲きそうな状態になってます。そして一足早くミニバラが咲き始めました。それも真っ赤な色のミニバラが。やっぱりバラというと真紅の色が一番似合うかなぁ。ローズピンクや黄色いバラなど数多くありま…

肌寒い…

今日からゴールデンウィークがスタートして、各地に向かう新幹線や高速道路、航空機は混雑しているみたいですね。私も今日は海に出かけて潮干狩りを…。と予定していたんですが、この時期にしては強い寒気が入り込んだ影響で、朝はかなり冷え込んでいて、肌寒…

私の人生回顧録統一教会編

学校と幼稚園が始まり、9月も半ばを過ぎた15日と20日と21日の幼稚園の連絡帳への書き込みです。15日は私が、20日は元嫁が書き込みをしています。 9月15日 明日、所要に付き延長保育をお願いいたします。 次男は幼稚園から帰ってから、「お腹がすいた~」と言…