sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

火曜日は脳神経外科へ

この前、酷い立ちくらみに襲われて倒れこんでしまった私。以前にも酷い立ちくらみに襲われて、立っていられなくてとっさに手摺につかまっても支えきれずに倒れこんだことがあるんですが、それからも座った状態から立ち上がった時に立ちくらみがすることがあるので、以前には無かった症状なので、一応念のため、火曜日が有給で休みなので検査してもらいに脳神経外科に行ってきます。やっぱり立ちくらみで倒れるというのは、仕事中に起こると危険ですし、みんなに迷惑もかけますからね。検査をしてもらって異常が無ければ、それで済む話ですし、異常があった場合、早めに治療を施しておけば大事にならずに済みますから。まぁ、たぶん大丈夫だとは思いますが、念のために検査に行ってきます。
 そういえば職場の上司から『Yさん、最近痩せた?」って聞かれたことがあるんですが、そのときは体重にも大きな変化は無かったので、「今の所とくに体重が減ってはいませんが・・・」と伝えておいたんですが、上司からそういわれると、やっぱりちょっと気になりますねぇ。