sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日は大腸検査~。

 今日は近所の病院で大腸検査を受ける日。昨日から病院の検査用の食事に切り替わっていて、お粥や雑炊などしか食べていないので、めっちゃおなかがすいてます。正直、早く終わってくれないかなって思うんですけど、時間が11時40分からなので、まだまだおなかがすいたのを我慢しなければいけなさそうですね。

今日大腸検査を受けることになったのは、3月末だったと思うんですが、大便をしたときに、トイレットペーパーに血が付着していたので、ひょっとしたら怖い病気かもしれないっていうことで消化器内科を受診したんですが、その時は特に異常はなかったんですが、腸にポリープができているかもしれないということで、調べてみようということになったんですが、わたしも腸にポリープができてるかどうか、心配しなければいけない年齢になったんだなって実感しました。

 大腸の検査が終わったら、美味しいものをいっぱい食べたいなって思います。お昼は家にあるものを食べるとして、おやつには、アイスにビスケットにチョコに…。この前買ってきたおやつをいっぱい食べたいな~。それにしても大腸検査がこんなにしんどいとは思ってもみなかったです。昨日から消化のいいものしか食べてないので、おなかがすきすぎて倒れそう。