sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2016-06-05から1日間の記事一覧

私の人生回顧録統一教会編

2005年11月19日の連絡帳への書き込みです。私が書いています。 11月19日 今日は天気も良く、暖かったので、佐波川の河川敷まで散歩がてら、自転車の練習に3人で行ってきました。次男は兄が使っていた自転車に乗ってご機嫌でした。足が強いのか、次男が自転車…

起立性低血圧症

私が持っている持病というと、腰痛にドライアイに不眠症がありますが、それともう一つ、寝た状態や座った状態から立ち上がったときに、しばらくして立ち眩みや眩暈がすることがあり、ひどい時には、立ってられずに倒れこんだり、何かにつかまっていないと立…

アジサイにコスモス❔。

今日、息子と二人で雨も上がったので、ウォーキングに行って来ました。デジカメが入院中♿なので、スマホのカメラを使って、写して来ました。 やはり、今見頃を迎えているというと、アジサイでしょうか。赤や白、青といろいろ咲いてました~。 このように、色…

水谷優子さん最後のちびまる子ちゃん

今朝、先週放送された水谷優子さんがアフレコを行ったら最後のちびまる子ちゃんをみました。ドジで間が抜けて、おっちょこちょいなまるちゃんに対して、しっかりものでしゃきしゃきしているお姉ちゃんを25年にわたって演じ続けてきた水谷さんの声が聴ける最…