sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2017-03-19から1日間の記事一覧

今日も暖かかったですねぇ🌸

今日も穏やかに晴れ渡った山口県地方。暖かくて、ウォーキングに出かけるのにはちょうどいい陽気でした。ということで、カメラ抱えて、いつもの散歩コースを歩いてきました。同じ散歩コースでも、1週間たてば、咲いている花も少し変わっていたりして、違う発…

WBC準決勝の対戦カード決まる

日本時間の22日に始まるWBC(ワールドベースボールクラシック)の決勝ラウンド。今日、準決勝進出の4チームがすべて出そろいました。対戦カードは前回準優勝のプエルトリコがオランダと、2大会ぶりの準決勝進出のアメリカが日本と対戦することが決まりました。…

私の人生回顧録統一教会編

2006年3月に貸した64万円が、統一教会から払い戻された7月の終わり。これで一区切りがついたと思い、ようやく奴らから解放される日が来ると思ってました。しかしその考えは甘かったです。吉岡や長岡たちが私が仕事が終わるころを見計らって、家にやってくる…

昨日のいじめノックアウトを見て

昨日放送されたいじめノックアウトスペシャル。録画したやつを今日見てみたんですが、この中で、「今は仲良く連絡を取り合っている友人を自分はかつて虐めていて、そのことに対して謝罪すべきかどうか悩んでいる」という、いじめ加害者のことが議論されてい…