sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

昨日のお散歩の続き

川の土手を離れて農道を歩いて行くと蝋梅の花が咲いていました。
イメージ 1
防府天満宮では梅の花が咲き出して梅祭りが始まったとか。来月上旬まで見頃を迎えるそうです。
イメージ 2
イメージ 3
野鳥の姿も写すことができました。
イメージ 4
可愛いワンちゃんがひょこひょこ歩いていたのでモデルになってもらいました。
イメージ 5
なんていう小鳥でしょうか、綺麗な羽をもつ鳥を写すことが出来ました。
イメージ 6
沈丁花の花の蕾もたくさんついていましたよ。もうすぐすると沈丁花の花のいい香りが漂ってきそうです。
イメージ 7
イメージ 8
小柄のパンジーの花もきれいに咲いていました