sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

散歩に行ってきました

 今日、昼食後に、春の花を写しに散歩に出かけてきました。川の土手では名の花が咲き誇り、近所の学校の校庭では梅の花が咲いていました。その他の花の写真と一緒にどうぞ。
イメージ 1
イメージ 2
川の土手一面に菜の花が咲いていて、甘い菜の花の香りが漂ってきてましたよ。
イメージ 3
梅の花もまだ咲いていました。そういえば、もうすぐ小学校・中学校の卒業式ですねぇ。
イメージ 4
オオイヌノフグリもたくさん咲いていました。
イメージ 5
水仙もまだたくさん咲いていましたよ。
イメージ 6
イメージ 7
クロッカスもこの時期に咲くんでしたねぇ。
イメージ 8
沈丁花の花も咲きだしていました。これから春の花のシーズンですえ。いろいろと咲くので楽しみです。