sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

精密検査を受けて下さいって言われました。

さっき、彼女の携帯に電話して精密検査のことについて話して見ました。胃カメラとか、検査のこととかは彼女のほうが詳しいので、いろいろ教えてもらいました。

そして最後に「また逢いたいんじゃけど、休みがなかなか合わんね~」と私が話をすると、「私と会うよりも精密検査を受けて下さい」って言われました。まぁ、健康であれば、また会えるので、しっかり診てもらえということでした~。彼女と会うためにもしっかり検査を受けて来ようと思っています。そして、検査の結果を連絡しようと思います。木曜日の夜食が食べられないので、キツいけど、がんばりますわ~。