sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

京都駅で年越し蕎麦食べてます。

只今京都駅で年越し蕎麦食べてます。あとおよそ5時間で今年もくれますね。毎年我が家では年越し前に年越し蕎麦を食べるんですが、今年最後の食事は息子が親子丼定食・私が東寺御膳をオーダーしました。また写真を写して記事に載せますのでお楽しみに~。あとホテルで食べるのに、伊勢名物の赤福餅を買いました。懐かしいあのCMが聞こえてきそうです。

多分これが今年最後の更新になると思います。皆さん今年一年お世話になりました。また、来年も宜しくお願い致します。それではよいお年をお迎えください。