sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2016-12-31から1日間の記事一覧

今年最後の写真撮影

今年も残すところあとわずか。今年最後の撮影は何にしようかと思って、花の撮影が最後かなぁとも思ったんですが、夕方外に出てみると、二日月と金星がきれいに見えていたので、そちらを写してみました。 まずは二日月を写してみました。鎌のように細い月が、…

穏やかな年の暮れ

今日は大みそか。一年最後に私は息子と足湯に出かけてきたんですが、その道中で撮影した風景も紹介したいと思います。今日は穏やかに晴れ渡って、日中は穏やかな日和になりました。そんな中で、今が見ごろを迎えているパンジーやビオラなどを写してきました…

足湯に来てます~♨。

今日は大晦日。穏やかに晴れ渡って、暖かい年の瀬を迎えています。せっかく天気もいいし、暖かいので、家から歩いて20分ほどのところにある足湯に息子と来ています。柔らかい冬の陽射しを受けながら、途中で道端や花壇に植えられているパンジーやビオラ、葉…

みすゞ潮彩乗車記・鉄道車両編

昨日乗りに出かけた、みすゞ潮彩乗車記を何回かに分けて紹介したいと思います。まずは昨日写した車両を紹介したいと思います。写した場所は新下関駅です。 昨日は新下関で1時間ほどの待ち時間があったんですが、やってきたのは旅客列車のみで、正月連休に入…

私の人生回顧録統一教会編

昨日は長門市の方へ電車で出かけた関係でお休みにしたこのシリーズ、今日から再開します。おとといは、どのように統一教会の連中が家庭を蝕み、家庭生活や家族の関係を崩壊させていくかについて書き込みをしましたが、今日は、次第に家庭生活の維持が困難に…

今年引退したスポーツ選手

今年もいるンな協議で熱き戦いが繰り広げられたスポーツ界。オリンピックや、サッカーのクラブワールドカップでの鹿島アントラーズの活躍、広島カープの25年ぶりの優勝など、いろんな名シーンが見られました。その中で、今年も体力の限界などを支流に第一線…