sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今年最後の写真撮影

 今年も残すところあとわずか。今年最後の撮影は何にしようかと思って、花の撮影が最後かなぁとも思ったんですが、夕方外に出てみると、二日月と金星がきれいに見えていたので、そちらを写してみました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
まずは二日月を写してみました。鎌のように細い月が、まだ残照の照らす西の空に浮かんでました。
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
そして金星です。ビーナスとも呼ばれるこの輝き。西の空でひときわ目立っています。

今年一年、皆さん本当にお世話になりました。皆様にとって来年が幸多き年でありますように。皆様のご健勝をお祈りしたいと思います。
 つたない文章と、あまりうまくない写真にお付き合いいただき、ありがとうございました。来年もまた、どうぞよろしくお願いいたします。
 それでは皆さん良いお年を迎えてくださいね。