sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

息子へのサプライズ

12月20日は息子の通う音楽センターの年末恒例の一大イベントであるクリスマスコンサートが開かれます。そのコンサートに出演する息子にサプライズを用意しました。息子には秘密で、息子の通う支援学校の担任の先生にメールで、息子の頑張ってドラムや打楽器を演奏している姿を見てもらいたくて、お知らせしておいたんですが、先生から昨日メールが入ってました。絶対に見に行くという連絡がありました。このことは息子には秘密にしてありますので、演奏当日、息子をびっくりさせてやろうと思います。息子の大好きな担任の先生が見に来て下さったら、息子も普段より力をこめて演奏することができるんじゃないかと思います。
 このサプライズを成功させるためには、先生にもメールで、息子には先生が見に行くというのは秘密にしておいて欲しいとお知らせしておかなくてはいけませんね。本番当日、どういう反応を示すか、楽しみです。