sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

こんなん貰いました~

 この前の土曜日は、職場の忘年会で、久しぶりの飲み会と言うことで、会費がかなりたまっていたようで、途中からビンゴ大会となりました。一等賞からびりっけつまで賞品は当たるように用意されていました。そして私がもらったのがこれ
イメージ 1
小便小僧の形をしたビールサーバー。どうもこのサーバーに入れてビールを飲むのはちょっと気が引けるような感じがします。あまりにも形がリアルすぎます。母は使いようがないので息子の学校のバザーに出すと行っていましたが、果たして使い道はあるんでしょうか?
因みにこのサーバーでビールを飲んで見たいと思う方いらっしゃいますか?