sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

無事にクリスマスコンサート終わりました~

 今日、息子の通う子供音楽センターのクリスマスコンサートがあって、無事に演奏を終えることが出来ました~。息子の出番は28番目でPOPOという男の子三人のユニットを組んでいるんですが、息もぴったりとあっていて素晴らしい演奏でした。三人がかわるがわる交代でドラム・マリンバ・太鼓をたたいて演奏するんですが、息子は最初が太鼓で、ドラムに負けないくらいの大きな音を響かせてました。その次がマリンバで一番苦手だった子の楽器もミスすることなく演奏しきってました。そして最後にドラム。息子がスティックでカウントを取りながら演奏がスタートして、最後は三人で演奏しているとは思えない位の大迫力でした。今日は皆よく頑張ってました。そして、お母さんたちのグループシンデレラガールズの演奏もあって、ビートルズのナンバーを演奏してました。今年ロンドンでオリンピックが開かれて、ポールマッカートニーさんが演奏していたのと関係があるんでしょうか。お母さん方も緊張したといってましたが、素晴らしい演奏でした。本当に今日はPOPOのメンバー全員かっこよかったですよ。アッパレ
イメージ 1
イメージ 2
まずは会場の入り口に飾られていた花です。会場に彩を添えてました。
イメージ 3
息子の通う学校の先生とその赤ちゃんも見に来られてましたので、記念に写させてもらいました。可愛いですね。
イメージ 4
会場の様子です。息子の出番はこの後です。
イメージ 5
シンデレラガールズの皆さんの演奏中の様子です。お母さん方も子供の前でいいところを見せようと一生懸命演奏してました。皆さん今日はお疲れ様でした。音楽センターの先生方は明日も丸一日コンサートがあるので、明日もう一日頑張ってください。先生ファイト~