sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日買ってきたパンです~♪

 今日、メンタルクリニックでの診察を終えて、調剤薬局で処方された薬を受け取ったあと、同じマンションの敷地にあるパン屋さんに直行ドアを開けて中に入ると、焼きたてのパンのいい香りが・・・ちょぷ度おなかもすいていたので、余計においしそうな感じがしました。買ってきたパンはチョココルネにピザパンにメロンパンにアンパンにサラダパンなど。これで1510円でした。食品添加物は一切使っていない、自然に焼きあがった身体にもよさそうなパンばかりです。今日のお昼ご飯はこのパンと家にあるラーメンを食べてみようと思います。
イメージ 1
お昼に4人で食べるにはちょうどいいくらい買ってきました。私はチョココルネとピザパンとアンパンをひそかにねらってます。息子と私は食べ物の趣味がよく一緒になるので、取られないように隠しておこうかなぁ。