sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

手作り焼き立てパンを買ってきました

 昨日、私がいつも通院しているメンタルクリニックのすぐ近くに焼きたてのパンをうっているお店があるので、どんなパンがおいてあるんだろうと思って、いつもなら素通りしていたんですが、昨日は通院の日じゃなかったんですが、出かけたついでに買ってきました。
イメージ 1
チョココルネにメロンパンにくるみパンにカレーパンに食パンなどを買ってきました。手作りで、余計な添加物が入っていないので、安心して食べられます。私は昨日家に帰ってからカレーパンを、息子はメロンパンを食べたんですが、カレーパンも少しカレーの辛味が聞いていて、パンはもっちりとした食感があって美味しかったです。ちょっとお店の名前は忘れてしまったので、また今度行った時にメモしておこうと思います。ここのパン屋さんはパン教室も行っており、参加する人も多いんじゃないでしょうか。
 
昨日は昼前に行ったんですが、すでにほとんどのパンが売切れてしまっていて、残っていたパンを買ってきたんですが、今度は病院の診察が終わったらその足で買いに行こうかなぁと思っています。