sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2014-10-04から1日間の記事一覧

私の人生回顧録結婚生活編

息子の音楽発表会が無事に終わると、幼稚園ではクリスマス会が行なわれ、子供たちは楽しみにしている冬休みに入ります。その時の元嫁の書き込みです。 12月19日 2学期大変お世話になりました。本人なりに色んな行事をして頑張ってくれました。冬休みはゆっく…

皆さんお久しぶりです&初めまして

今日は、夕方息子のドラムの練習が終わってから山口県周南市出身のシンガーソングライターMIKKOさんのセカンドアルバム発売記念ライブに行ってきました。会場は下松市瑞穂町にある教会で行なわれたんですが、元気にパワフルさを感じさせる歌からしっとりと聞…

これからライヴに行ってきます~。

只今息子のドラムの練習が終わったところです。これから高速に乗って下松市瑞穂町のライヴ会場に行ってきます~。息子も普段は音楽を演奏する側ですが、生の演奏を聴くとき、どんな表情するか楽しみです。親子で楽しんできます~。ついでに美味しいもの食べて…

神戸女児殺害死体遺棄事件・浴槽下から包丁発見

神戸市長田区で名倉小学校に通っていた生田美玲ちゃんが殺害され、雑木林に死体が遺棄されていた事件。兵庫県警に死体遺棄容疑で逮捕された君野康弘容疑者(47)の自宅アパートの浴槽の下から、包丁が見つかっていたことが3日、明らかになりました。毛ね気はし…

赤ちゃんポストに男児の遺体・母親を逮捕

3日午後8時30分ごろ、熊本市西区島崎の慈恵病院で、病院が設置している赤ちゃんポスト「こうのとりのゆりかご」に、生後間もない男児が入れられているのを看護師が発見しました。男児はすでに死亡しており、通報を受けた熊本県警熊本南署が死体遺棄容疑で捜…

今日買ってきたパンです~♪

今日、メンタルクリニックでの診察を終えて、調剤薬局で処方された薬を受け取ったあと、同じマンションの敷地にあるパン屋さんに直行ドアを開けて中に入ると、焼きたてのパンのいい香りが・・・ちょぷ度おなかもすいていたので、余計においしそうな感じがしまし…

病院診察終了~。

まず今日の第一のミッション、メンタルクリニックでの診察終了~。やっぱり病院通いはいい気持ちにはなれないですね。このあとは、お楽しみのパンをかいに行ってきます。今日はどんなパンがあるのか楽しみ~。また、記事に写真載せますね~。