sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ワイズの天然酵母パン

 今日、メンタルクリニックへの通院のついでに、お昼ごはんにしようと思って、すぐ隣にあるワイズというパン屋さんによって、パンを買ってきました。病院での診察が12時からだったので、それに合わせて行ったので、私が行った頃には、パンはほとんど残っておらず、売り切れ寸前でしたが、それでもいくつか買って帰ることができました。ウィンナーパンや、レーズンパン・あんパン・クリームパン・カレーパン・ピザパンが残っていたので、全部買って帰りました。
イメージ 1
これが今日買って帰ったパンです。お店の中はパンの焼けるいいにおいが漂ってました。私はウィンナーパンと、レーズンパンをいただきました。おいしかった~。