sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日の予定

 明日は丸一日休み先週は半日しか休めなかったので、何しようかと考えて予定を立ててみました。まずは、彼岸花が見ごろを迎えた山口市小鯖にある小鯖八幡宮彼岸花を写しに行ってきます。この八幡様、春は参道の両側に桜がズラーッと植えられており、隠れた桜の名所となっています。そして秋には赤い彼岸花が同じく参道の両側にそって植えられていて、見事なまでに赤い花を咲かせてくれます。
 そして、それが終わったらSLやまぐち号の撮影にLet's Go!!ということで、全線で運転を再開して以降、初めてSLの撮影に行ってきます。予定では地福駅近くの阿武川橋梁と津和野駅構内を考えています。そして帰りは津和野の郷土料理であるうずめ飯でも食べて帰ろうかなぁ~と考えています。幸い明日は天気が回復するようなので撮影にはちょうどいい天気になりそうです。
 そして夕方からは音楽センターでドラムの練習があるので、息子を連れて行くことになってます。明日はちゃんとまともに練習が出来ればいいんですが。先週は半分も練習できなかったですからね。