sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ガーン!!!!

 今日はメンタルクリニックへの通院の日。先週美味しいパンを買って食べたお店が、病院のすぐ隣にあるので、ぜひとも買って帰ろうと思ってお店の前に車を停めて、お店の中に入ろうと思ったら、お店の入り口に「本日臨時休業」の張り紙が…。息子も連れて行ったので、親子でコーヒーでも飲みながら、昼食もかねて食べて帰ろうとも思っていたんですが、残念な結末になってしまいました。まぁ、息子には「今日はお外でご飯食べるよ」とは言ってなかったので、息子はがっかりしたような感じもなくいつも通りでしたが、私は楽しみにしていただけ残念です。仕方がないので、車にガソリンを給油したあと、家に帰って、昨日の残りのカレーライスを二人で仲良く食べた私たちでした。今度行くとしたら、明日は息子と映画を見に行くし、今度の土曜日は学校でサマースクールがあって家にいないし、日曜日は音楽センターのステージ発表があって家にいないし、再来週の土日かなぁ~。
 ちなみにお店の名前はワイズっていいます。食べログにも紹介されてましたんで、みなさんもぜひ一度行かれてみてはいかがでしょうか。再来週の楽しみに取っておこうっと。