sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

3連休の終わり

 私は今日、息子の就労支援相談が、学校であったので有給をとって会社を休んだので、3連休でした。この3連休も来るまでは早くやってこないかなぁと思っていたんですが、過ぎ去ってしまえばあっという間でしたねぇ。この3連休、土日は天気が悪く昨日も散歩に出かけたら、途中で雨が降り出して、いつもの散歩コースを歩けなかったので、”消化不良”のような感じで終わってしまって、息子をしっかり運動させることができませんでした。そして今日は天気がよく、遊びに行くのにはもってこいの天気だったんですが、息子の大事な用事があるので、学校に行っていろいろと話をして、終わったのが午後4時ごろ。そして息子を寄宿舎に送って私は家に帰ったんですが、息子のいない休日というのは、なんだかちょっとつまらないような感じがします。息子がいれば、息子と一緒に遊んだり、息子にちょっかいを出したりできるんですが、息子がいないと本当に家の中は静かです。今度の金曜日の晩にはどんな顔して家に帰ってくるのかなぁ。帰って来たら一杯頑張ったことをほめてやって、賑やかに過ごそうと思います。