sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2013-11-27から1日間の記事一覧

Yshiki Classical

この前、音楽情報を検索していると、X JAPANのYOSHIKIさんが新しいアルバムを出したというので、この前の日曜日にセブンネットで予約をしておいたんですが、それを今日、家のすぐ近くのセブンイレブンで購入してきました。久しぶりにX JAPAN関連のアーティ…

授業参観

今日は息子の学校の授業参観日。私は2時間目の数学の時間を見てきました。動物の絵を10枚ほど貼り付けて、この動物は左から何番目?とか、右から何番目?とか、右から何番目の動物はなんていう動物?という、左から・右から何番目という、ものの数え方を習っ…

記事の数1000ページ突破

今日、私が書いた記事の数を見てみると、いつの間にか1000件を突破してました。一年2ヶ月での突破は私が思って退場に早かったなぁという気がします。私のつぶやき・時事ネタ・鉄道&トラベル&ドライブ関係の記事が多く、この一年間に書き溜めた記事を見てい…

今日の予定

今日は息子の通う支援学校で、授業参観が行われるため、会社を有給で休みました。私が有給を取るのは一ヵ月半ぶりで、今日は授業参観が終わったら少しはゆっくりできそうです。 普段学校に行っている日は、学校の寄宿舎に入っているため、息子とは会うことが…