sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2013-10-15から1日間の記事一覧

やっと終わった・・・

ipodを買って、甥っ子に音楽の取り込み方を教えてもらって、自分がパソコンに取り込んである音楽をipodに同期させ始めたのが、この前の金曜日。それから土曜日はいろいろと用事があってなかなかパソコンに向き合う時間がなくて、日曜日は生駒高原に出かけて…

七つ星、今日運行開始

JR九州が鳴り物入りで製作した七つ星IN九州。いよいよ今日が運行開始の日ですよね。おそらく博多駅では出発記念式典などが行われると思いますが、せっかくの晴の初日は雨になってしまいましたね。でも、一泊が最高50万円するスイートルームって一体どんな部…

息子の寄宿舎の部屋

きょう、息子を学校に送っていくついでに、息子が寝泊りしている寄宿舎の様子を見てきました。部屋はかなり広く、息子が一人で寝泊りするには充分すぎるくらいの大きさがありました。そして、家から持っていった厚手の布団や着替えなどを三段ボックスの中に…

私の人生回顧録結婚生活編

元嫁が事故ってから、しばらくは慎重な運転をするようになったのか、どこかに車をぶつけたということは聞かなかったんですが、それもほんのつかの間。一ヶ月もたたないうちに、今度は車を出すときに、バックで車を出そうとしていて、となりの家との境にある…

タイガースあ~あ

おとといから開幕したクライマックスシリーズのファーストステージ。タイガースはペナントレース3位のカープと甲子園球場で対戦。1戦目が8-1・2戦目が7-4でいずれもカープが勝利を収めて、ジャイアンツとの日本シリーズ進出をかけたセカンドステージに進…